2008年8月22日金曜日

美容

盈芳、36歳、外資企業の仕事、年納税後は27万元受け取ります。旦那さん、40歳、国外の自由業者、年納税後は3万ドル受け取ります。息子の2歳。家に住宅の1セットの価値の80万元があります。両親の60歳、定年退職の給料、社会保障があって、健康な尚可。家庭は現在乗用車がありません。家庭の年収の51.75万元、しかし不安定です。家は普通預金の55万元があって、定期預金の2万元、5万ドルの短期の資本金を保証する基金、外6万元借りて、養老年金のアカウントの5万元、住宅の公共積立金は、しかし在職する期限は10万元約束があって帳簿に進みますとすでに出しました。盈芳の部門は納めて老後を過ごして、医療、失業保険、子女は外来診察を有して入院して費用清算します。夫は保険がありません。

家庭の日常生活は年に固定して5万元支出します。国内のに更に部屋を買うつもりはありません。息子はすぐ幼児の円に進んで、年1万元支出します。ボディービルは、美容して年の支出の0.3万元、旅行、レジャーは年0.5万元支出します。夫は近頃国外のに商売を展開して2万ドルの投資する資金を必要とするつもりです。商売は順調で、妻と息子は2年後にで国外に移転するつもりです。国内は住宅が両親に老後を過ごすと考えることがあります。国外のに1セットの40万ドルの家を買わなければなりません。1家の3つに各類の保険を買います。息子のために国外の上で大学の教育基金を備蓄します。資料を補充します5万元はイブキの夫の生活の支払いを包みません。彼の年の生活する支払いの0.8万ドル。目の米国に引っ越します。夫が現在発展するのが普通で、年収は3万ドルより低くありませんて、1家の3つの生活の尚可を満たします。商売をする予想は年収益は8万ドルより低くありません。

資産管理の組合せは提案しています
(1)家庭の日常の生活消費。年5万元手配して、別の先生は年生活する支払いは0.8万ドル手配します。

(2)幼稚園の費用。年1万元手配します。

(3)親族訪問する費用。年4万元手配します。

(4)健康で美しい消費。年1万元手配します。

(5)緊急な予備資金。年2万元手配します。定期当座随意預金の預金する形式で5万元の常数を維持します。

(6)意外な思い(事故)の保障。夫妻の2人(つ)は1人1人それぞれ国寿の人身の意外な総合保険の560元を買って、息子は幼稚園で100元の学を買って危なさと引き分けします。

(7)子女は投資を教育します。年収の中で10万元手配して、それぞれドルと黄金で投資します。医療情報
中古車情報
DODA
ヒューレックス
リクルートエージェント
パソナキャリア
ダイエット

(8)創業する投資。普通預金の中で、16万元ぐらい分かれて、夫に用いて米国で創業を投資します。
(9)利益を得て投資します。39万元の普通預金(16万元が創業を投資しますに分かれます)、2万元は期限になって預金して、および6万元の外で資金を利用して統合します。5万ドルの資本金を保証する基金は現金に換えます。年収の中で節約して残しておく22.3万元を投資にして追加して、利益を得ることを行って投資します。

資産管理の組合せの割合
(1)家庭の日常の生活消費の11.4万元。家庭の総収入の22.02%を占めます;家庭の流動資産の6.71%を占めます。
(2)幼稚園の費用の1万元。家庭の総収入の1.93%を占めます;家庭の流動資産の0.58%を占めます。

(3)親族訪問する費用の4万元。家庭の総収入の7.72%を占めます;家庭の流動資産の2.32%を占めます。

(4)健康で美しい消費の1万元。家庭の総収入の1.93%を占めます;家庭の流動資産の0.58%を占めます。

(5)緊急な予備資金の2万元。家庭の総収入の3.86%を占めます;家庭の流動資産の1.16%を占めます。

(6)意外な思い(事故)は660元保障します。家庭の総収入の0.12%を占めます;家庭の流動資産%を占めます。
(7)子女は投資の8万元を教育します。家庭の総収入の15.45%を占めます;家庭の流動資産の4.64%を占めます。
(8)創業する投資の16万元。家庭の流動資産の9.28%を占めます。

(9)利益を得て116万元を投資して、別に22.3万元追加します。家庭の総収入の43.09%を占めます;家庭の流動資産の70.27%を占めます。

資産管理の提案は分析します

満ちる女史は先生が創業の成功を投資した後でアメリカに移転することを予定して、そして米国で住宅を購入すると計画して、息子のために調達して国外のに高等教育のを受け入れます

費。これらの予想に基づいて、個人の財務の処理の上で、個人を重視して資本の国際間での移動性を投資してと性を現して、また個人を重視して資本の安全性しかし先見の明に入ってと、予定の財務と生活する目標が成立することに期待します。

満ちる女史1家、国内のに中・高収入の家庭に属して、の適応と、それは期限通りに消費水準も高一些に応じて。、例えば健康で美しく旅行がレジャーでなど消費はいくつか抜擢するべきで、自分の生活を使用します更に楽しくて、潤します。

危なさを避ける方面に、満ちる女史の1家のする事は更に本当で多くて、重大な疾病の保険のようです、満ちる女史と先生はすでに切って入れる最優秀年齢の段に着きました。しかし、現在国内のこれらの保険は幅が大きい価格調整の後で、すでにとても高くなりました。同時、満ちる女史はアメリカに移転して、国内のにこの種類を買って一生保険をかけて、同じく賠償金を支払いますに取り扱うのが持ってきます不便で、そのため、移住者の後で更に決裁することができます。更にたとえば、商業の養老保険、満ちる女史と先生は応作もいくらかが考慮して、金を儲ける能力がより強い時で、小銭を持って、自分のために将来の老年生活して行って用意して受け答えして、“一生楽しいです”の資産を管理する目標を実現します。でも、現在我が国は低い利率の期限があります。このと適応して、これらの安全な予定する利率も1つのとても低いレベルにあります。この時これらの保険を買って、割りに合いません。同時、満ちる女史がアメリカに移転することを考慮に入れて、国内のにこの種類の保険を買って、将来受け取ってもたくさん不便なことがあります。そのため、移住者の後で準備をも行うことができます。
利益を得て投資します上に、満ちる女史は高く自分が持っている資金の投資の移動性に関心を持つべきで、それによって海外に移転する時、資金は直ちに抜き出すことができます;高く自分が持っている資金の投資の安全性に関心を持つべきで、成立で米国まで(へ)後で住宅購入と息子は高等教育の所期の目標を受け入れます。
(1)家庭の日常の生活消費。一日ごとに幸せな生活を享受して、これは生きている理由と人の最も基本的な権益です。満ちる女史の家の収入現在に中国、中の上であることをも数えられて受け取りました。中の上は家庭が中の上であることがあるべきで家庭の仕事法を受け取ることを受け取ります。満ちる女史と息子は国内の年の生活消費の5万元にになって、悪くなくなりました。夫が米国で別に0.8万ドル手配するのがゆとりがありませんますが、しかしも暮らすことができます。
(2)幼稚園の費用。子供は両親の愛情の結晶で、生命の継続、未来の望み。そのため、子女の育成と教育、ずっと家庭の生活の重要中の重要です。満ちる女史と子供はアメリカに移転して、早めにしっかりと行って未来の生活と環境の準備に適応するべきです。もちろん、子供の双語の教育はなくてはならなくなりました。満ちる女史は子供のために1家のわりに良い幼稚園を選ぶことができて、子供の未来の生活がいくつか行って予熱すると思っています。

(3)親族訪問する費用。満ちる女史先生は長期にわたり海外で生活して、家族間の集まりはいつも要します。引っ越す前に、夫婦の2人(つ)は事前に計画することができて、米国の早めの半年以上で航空券の予定を行って、更に多くの航空券の特恵を享受します、親族訪問する費用のコストを下げます。1年の中に、しかし夫は帰国してすこし居住しにきて、同じくしかし妻は米国まで(へ)見てみます。計画のようです周到で、よく繰り上げる程度を打って、4万元の親族訪問する費用十分に。もちろん、気が狂っているショッピングを含みません。
(4)健康で美しい消費。米、健康は1種の財産です。満ちる女史の36歳、すでに女性の看護の肝心な点の時期がありました。毎週一回の筋肉と皮膚の看護をして、すでに必ずしなければならない授業でした。満ちる女史は1家の専門の美容の機関を探して1枚のメンバーカードをすることができます。

(5)緊急な予備資金。家庭の経済が生活する中で、緊急な予備資金はそれは家庭の経済の生活の潤滑剤、緩衝器の平和な重さを量る器具です。長期にわたり外で満ちる女史先生を考慮に入れて、子供はまた小さくて、および両親の収入と健康状況、年2万元手配します。定期当座随意預金の預金する形式で5万元の常数を維持して、“変化ほど速いと計画します”の事に受け答えします。
(6)意外な思い(事故)の保障。満ちる女史と先生は商業の保険のこのルートを通じて(通って)意外な思い(事故)の持ってくるかもしれない医療の費用の方面のリスクのため防ぎ止めて転嫁しにくることができて、夫妻の2人(つ)はそれぞれ国寿の人身の意外な総合保険の560元を買って、すぐそれぞれ20万元の人身を獲得して意外に傷つけます2万元の人身と意外に医療の保障を傷つけることを保障します。息子となると、幼稚園で学が危なさと引き分けしてすむことを買います。

(7)子女は投資を教育します。満ちる女史の夫妻2人(つ)の息子は国外の上で大学を予定して、米国で、普通の費用のレベルは100―120万元ぐらいにあります。国内の子女の保険を教育するこの道を通じて(通って)この経費を調達しにきて、1つは現在これらは安全に利率が低すぎることを予定して、割りに合いません。2は今後受け取って、外貨に換算して受け取っても便宜を図らないのです。3は必ずインフレの影響を考慮しなければならないのです。そのため、この資金は調達して、一方ではその移動性を考慮して、一方はまたその価値を保持することを考慮します。黄金を利用してドルとこのが相手の膨張した関連性、対話性の特徴が消えて、リスクを構成して相殺して、大体において20年にこの資金そのために更に長い期間を保証することができて、その現実的な購買力は1つの比較的安定な状態を維持します。これから、夫妻の2人(つ)は受け取る中から10万元分かれて、連続12年、子供の18歳の時まで着いて、この資金は120万元まで達して、子供と十分にそろっている高等教育の費用の基本を受け入れてマッチングします。現在に、しかしこの資金の1/2を換えてドル(中国の住民が毎年度2万ドル外貨に換算して受け取ることができます)に替えて、そして収益+不安定な収益型ドルの資産を管理する製品に固定しますに投資します。このお金の別の1/2を、投資は紙の黄金(各商業銀行が皆この種類の業務を創立しました)で。
(8)創業を投資します。米国で、創業を投資して非常に盛んに行われます。資料の統計によると、米国の成人の中で、10%ぐらいの人“自分は古くなります

板、他の人はアルバイトしにきます”。同時、米国の政府は中小企業に対して融資、税収などの方面にも多くの支持があります。見たところ、あなたの先生の選択は正しいです。もちろん、創業のリスクを投資するのも巨大です。欧米で、新しく2年内なくなったのが60%ぐらいまで占めますに企業を作って、10年以上まで大切な道理に生存して10%ぐらいまで占めることができますと資料によって表明しています。そのため、一方、創業を投資するのは財産の巨人の唯一の通路になるのです。一方、創業に対して心をこめて考察して、リスクに用心して、そしてリスクの心理と物質に受け答えして用意を上手に作ります。2万ドルは商売をして、おそらく足りません。もしプロジェクトをしっかり見るならば、資金が足りない時、利益を得て資金を投資します中からいくつか行って補うことができます。
(9)利益を得て投資します。満ちる女史の家庭の消費によって予想して、利益を得る投資プランは2あります:
方案の1:国内の投資。あることができると後に年度資金を節約して残しておいて、投資は収益+不安定な収益型ドルの資産を管理する製品と人民元の資産を管理する製品に固定しますに。これらの各商業銀行の出した信託の製品、あるいは100%が本に帰ることを保証して、あるいは1%―1.5%左右で年の収益率を保証します。リスクの収益の部分、この製品の連結した石油、外国為替、黄金、株価指数のなど市場の揺れ動くことにかかります。去年と今年の情況から見て、多くの製品の収益率は10%ぐらいまで達成します。
方案の2:国外の投資。あることができると後に年度資金を節約して残しておいて、夫のから米国で収益種類の銀行、国債の製品の投資に固定することを行います。2006年5月9日まで、米連邦準備理事会の基準の利率が(の5月10日の米連邦準備理事会に4.75%すでに達して再度を上がって0.25%やめることに討論します。)に関心を持って下さい、もし5年期の米国の国債あるいはその他の銀行を買って収益種類の製品に固定するならば、その収益率がまだぬきんでなければならないのが多い。このように追加して転がって、成立の米国で住宅を購入して、安らかに暮らし楽しく働く資産を管理する目標で。

0 件のコメント: